初投稿

こんにちは!大学一年生のreoと言います!

 

埼玉在住で東京の池袋にある大学に通っています。

バイトは現在探し中です笑

趣味はバスケと映画鑑賞と読書です。

 

大学生活では学生団体に所属していて海外インターンの運営を行なっています。

 

 

このブログでは短い大学生活の中で、自分が感じたことや、面白いと思ったことなどを書いていけたらなと思っています!

 

そもそもこのブログを書こうと思った理由なんですけど、

日々学生生活を送る中で、

  • ただなんとなく生きている
  • 夢とか目標が見つからない
  • 大学生活で何をしたらいいかわからない

 などなどこれらに当てはまる人が、自分を含めて多いのかなと感じたんですよね。

 

それに対して自分でも何かできることがあるんじゃないか、について考えた時、

ブログを書くことが出てきました笑

 

偉そうに聞こえるかもしれませんが、ブログを通して発信し、誰かの人生や日々の暮らしに少しでもプラスになればいいなあと思ってます!

 

文章下手だし、読みにくいとは思いますが、何卒よろしくお願いします😌